人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジキャンパス

オレンジキャンパス_c0072253_11392984.jpg

お久しぶりです(^-^)v
7月に結婚式をあげ、その時来てくださった方々やお世話になった皆さまに感謝の気持を込めて花の種を贈りました。
それはオレンジキャンパスという名前のコスモスの花(二人のお気に入り♪)でした。すこしオレンジがかったピンク色がかわいいんです☆
私たちも結婚式後すぐに種を蒔きました。そして育ててきたコスモスが、ついに先日かわいい花を咲かせてくれたんですー!!あまりに嬉しかったので、しばらくお休みしていたブログに載せてみることにしました。
なかなか更新せず、怠け者な私ですが、旧佐伯町で元気ににやってまーす!
by siisansiisan | 2006-10-10 11:39
<< 初雪 巻き巻き >>